無料相談サービスを始めました!

毎月5社限定で、無料相談を受け付けるサービスを本日より開始いたしました。

毎月先着の5社限定で無料相談を開催!プログレ PROGREY

 

おそらく、プログレのサイトをご覧いただいている企業のご担当者様にとって、プログレのような個人事業主が提供するサービスは、信頼性や与信管理の点から導入し難いのではないか?と考えています。

個人事業主なので与信の点はどうにもできない部分はありますが、信頼性においてはサービス導入前に、まずはプログレの品質を体感していただければ、ある程度は払拭できなるのはないかな?と思っていましたので、思い切って5社限定サービスを開始いたしました。

相談内容はWEBでの集客や売上げアップのためのことなら、どんなことでもOKです!もちろん私の知識不足でわからないこともあるかとは思いますが、私なりに導き出せる解答をお出ししたいと思っています。

もちろん、得意な分野もありますから、この点はきっとご満足いただけると確信しています。

 

毎月5社限定にさせていただいたのは、それ以上やるとちょっと厳しそうだから・・・。

やってみて、余裕があったりご要望を沢山いただけた場合には、適宜変更させていただく予定です。

また、こりゃ割りに合わないわ・・・。と思った時も、突然中止してしまうかも!?しれませんから、サービスが始まったこのタイミングで是非、お声掛けください!(まだ止めませんからw)

お申込はこちら

皆様からの沢山のご相談、お待ちしております!